×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
品番 217-2015【188】キジマ ウインカーステーベース(車種対応)左右SET FTR223/APE50/100
品名ウインカーステー フロント FTR223/APE 2コSET品番217-2015カラーブラック特徴フロントアンダーブラケットボルト共締めタイプ。詳細フロント、左右セット。スチール製。適合車種FTR223、APE50/100※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※商品画像は、イメージの場合が御座います。KIJIMA
千葉県 匝瑳市 結婚相談 再婚
群馬県 安中市の過払い請求無料相談案内
全国からグルメを産地直送
品名ウインカーステー フロント FTR223/APE 2コSET品番217-2015カラーブラック特徴フロントアンダーブラケットボルト共締めタイプ。詳細フロント、左右セット。スチール製。適合車種FTR223、APE50/100※品切・完売の場合がございますので、受注後に発送予定をご連絡させて頂きます。※商品画像は、イメージの場合が御座います。KIJIMA
千葉県 匝瑳市 結婚相談 再婚
群馬県 安中市の過払い請求無料相談案内
全国からグルメを産地直送
PR
【2万円以上送料無料】[ヤマハ] レイングローブ テキスタイルハンター クールマックス ブラック YL-665 / 90795-4795M【05P26mar10】
撥水性とグリップ力に優れたレイングローブ甲側は、撥水性・防水性を有し、発汗によるムレを防ぐ透湿性と防風性を兼ね備えた素材を採用しています。掌側は、柔らかく手に馴染みやすい人工皮革を採用しています。インナー防水フィルム入りで雨の日の対策を徹底しています。裏地にクールマックスを使用し快適性と使用感が抜群です。またデザインは立体型を採用しフィット感・操作性に優れています。掌アテ部分には剥離強度とグリップ性を兼ね備えた日本製合成皮革使用、ウレタン内蔵のアテを装備し、転倒時の衝撃を和らげます。ファスナー&ベルトで着脱しやすく、抜群のフィット性を実現。高反射パイピングで視認性が向上します。●表地素材/甲側テキスタイルハンター(ナイロン100%)●表地素材/掌側人工皮革、合成皮革●裏地素材クールマックス(ポリエステル100%)●インナー防水フィルム●サイズM、L、LL●メーカー名:ヤマハ●メーカーコード:90795-4795M●JANコード:4521407082674ライダーズ・ギアに求められるもの=ワイズギアがめざすモノづくり人機一体。ライダーとマシンが一体化したときの体験から生まれる「感動」を、より快適で安心できるかたちで具現化する。それがワイズギアの考えるライダーズ・ギアの基本コンセプトです。■Trust/信頼=耐久性、高品質感、デザイン性・目の肥えた大人のユーザーの評価に耐えうる品質■Safety/安心=プロテクション機能、被視認性・最新のテクノロジーに基づいた保護、防御性能■Comfort/快適=軽量感・フィット感、温度調節、利便性、清潔感・ライダーの心理や走行環境に配慮したきめ細やかな機能信頼できるクオリティに支えられた安心で快適なライダーズ・ギアへ ■機能説明掌側です。柔らかく手に馴染みやすい人工皮革を採用。ファスナー&ベルトで着脱しやすく、抜群のフィット性。甲反射パイピングで視認性向上。バイクトップ:オートバイ用品:レインウェア:レイングローブ●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:3-5日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
旬のグルメを産地直送!
プラモ一押しナビ
趣味の動画BOX
撥水性とグリップ力に優れたレイングローブ甲側は、撥水性・防水性を有し、発汗によるムレを防ぐ透湿性と防風性を兼ね備えた素材を採用しています。掌側は、柔らかく手に馴染みやすい人工皮革を採用しています。インナー防水フィルム入りで雨の日の対策を徹底しています。裏地にクールマックスを使用し快適性と使用感が抜群です。またデザインは立体型を採用しフィット感・操作性に優れています。掌アテ部分には剥離強度とグリップ性を兼ね備えた日本製合成皮革使用、ウレタン内蔵のアテを装備し、転倒時の衝撃を和らげます。ファスナー&ベルトで着脱しやすく、抜群のフィット性を実現。高反射パイピングで視認性が向上します。●表地素材/甲側テキスタイルハンター(ナイロン100%)●表地素材/掌側人工皮革、合成皮革●裏地素材クールマックス(ポリエステル100%)●インナー防水フィルム●サイズM、L、LL●メーカー名:ヤマハ●メーカーコード:90795-4795M●JANコード:4521407082674ライダーズ・ギアに求められるもの=ワイズギアがめざすモノづくり人機一体。ライダーとマシンが一体化したときの体験から生まれる「感動」を、より快適で安心できるかたちで具現化する。それがワイズギアの考えるライダーズ・ギアの基本コンセプトです。■Trust/信頼=耐久性、高品質感、デザイン性・目の肥えた大人のユーザーの評価に耐えうる品質■Safety/安心=プロテクション機能、被視認性・最新のテクノロジーに基づいた保護、防御性能■Comfort/快適=軽量感・フィット感、温度調節、利便性、清潔感・ライダーの心理や走行環境に配慮したきめ細やかな機能信頼できるクオリティに支えられた安心で快適なライダーズ・ギアへ ■機能説明掌側です。柔らかく手に馴染みやすい人工皮革を採用。ファスナー&ベルトで着脱しやすく、抜群のフィット性。甲反射パイピングで視認性向上。バイクトップ:オートバイ用品:レインウェア:レイングローブ●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:3-5日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
旬のグルメを産地直送!
プラモ一押しナビ
趣味の動画BOX
【RZ250】 【ブレーキパーツ】グッドリッジ:GOODRIDGE ビルドアライン ブレーキホースキット
YAMAHA ●RZ250 R 88-89 ●リア用 素材:ステンレスメッシュ+ステンレス ホースコーティングカラー:ブラック ●バンジョーボルト、ワッシャー類付属 ※画像はイメージです。 リア用素材:ステンレスメッシュ+ステンレスホースコーティングカラー:ブラックバンジョーボルト、ワッシャー類付属※画像はイメージです。シンプルでスリムなフィッティングパーツ。ブレーキング時の圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久性と安全性を併せ持つ、イギリス グッドリッジ社製のブレーキホースがビルドアラインです。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。【シンプル構造で、ソケットでの角度調整が可能な「カシメ方式」】・ソケットとホースの組み付け部分は、従来はオリーブと呼ばれる小さなパーツが接点になり、ソケットが完全に固定されていたため、バンジョーによる角度調整が必要な複雑な構造でした。「カシメ方式」は内部構造を永久結合とすることで、ソケット部分での角度調整を可能とし、シンプルな構造となっています。■耐久性・カシメカラーには全て耐久性の高いステンレススチールを用いています。■コンパクト・シンプルな構造のためコンパクト。スーパースポーツ系など取り付けスペースの狭いマスター部分にも対応します。■軽量・シンプルなバンジョーアダプターを使用するため軽量です。■メンテナンス・バンジョーとホースが独立しているため、ホースのみやアダプターのみといった部品毎でのリペアが可能です。■カスタム性・カスタムの進行に合わせて、部品を交換。ステップアップを低コストで実現します。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ビルドアライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR250:評価:ブレーキタッチが気に入らなかったので変更しました。見た目もカスタムしている感が出るのでブレーキホースの交換は結構やっている人が多いですね。肝心の性能はなかなかいい感じです。ブレーキタッチも改善されて自分の中ではもう文句はありません。マスターシリンダを交換してタッチを変えようとも思っていましたがこれですみました。フロントブレーキに不満を持っている人は一度交換してみてはどうでしょう?グッドリッジ ビルドアライン クラッチホースキットインプレッション対象車種:HONDA:CB1300SB [スーパーボルドール] 05:評価:クラッチのタッチがよくなります。でも、タッチは個人差があるとおもいます。なんといっても見た目が、かっこよくなります。私は、ブレーキホースがビルドアライン(ブラック)を取り付けていたので、合わせてしまいました。ハンドル周りは、かなりスッキリします。ハンドル周りのドレスアップを考えている方は、おすすめです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ビルドアライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR250:評価:ブレーキタッチが気に入らなかったので変更しました。見た目もカスタムしている感が出るのでブレーキホースの交換は結構やっている人が多いですね。肝心の性能はなかなかいい感じです。ブレーキタッチも改善されて自分の中ではもう文句はありません。マスターシリンダを交換してタッチを変えようとも思っていましたがこれですみました。フロントブレーキに不満を持っている人は一度交換してみてはどうでしょう?
兵庫県 高砂市の恋愛結婚エージェント
ネット通販商店ガイド
熊本県 合志市の過払い返還金相談COM
YAMAHA ●RZ250 R 88-89 ●リア用 素材:ステンレスメッシュ+ステンレス ホースコーティングカラー:ブラック ●バンジョーボルト、ワッシャー類付属 ※画像はイメージです。 リア用素材:ステンレスメッシュ+ステンレスホースコーティングカラー:ブラックバンジョーボルト、ワッシャー類付属※画像はイメージです。シンプルでスリムなフィッティングパーツ。ブレーキング時の圧損を抑え、コントロールをよりダイレクトにするステンレスメッシュホース。機能部品としての確かな性能と「カシメ方式」による部品の結合や、劣化に強い素材の選択などによる高い耐久性と安全性を併せ持つ、イギリス グッドリッジ社製のブレーキホースがビルドアラインです。レースシーンだけではなく、ストリートシーンにおいても多くのメリットをもたらします。【シンプル構造で、ソケットでの角度調整が可能な「カシメ方式」】・ソケットとホースの組み付け部分は、従来はオリーブと呼ばれる小さなパーツが接点になり、ソケットが完全に固定されていたため、バンジョーによる角度調整が必要な複雑な構造でした。「カシメ方式」は内部構造を永久結合とすることで、ソケット部分での角度調整を可能とし、シンプルな構造となっています。■耐久性・カシメカラーには全て耐久性の高いステンレススチールを用いています。■コンパクト・シンプルな構造のためコンパクト。スーパースポーツ系など取り付けスペースの狭いマスター部分にも対応します。■軽量・シンプルなバンジョーアダプターを使用するため軽量です。■メンテナンス・バンジョーとホースが独立しているため、ホースのみやアダプターのみといった部品毎でのリペアが可能です。■カスタム性・カスタムの進行に合わせて、部品を交換。ステップアップを低コストで実現します。:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ビルドアライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR250:評価:ブレーキタッチが気に入らなかったので変更しました。見た目もカスタムしている感が出るのでブレーキホースの交換は結構やっている人が多いですね。肝心の性能はなかなかいい感じです。ブレーキタッチも改善されて自分の中ではもう文句はありません。マスターシリンダを交換してタッチを変えようとも思っていましたがこれですみました。フロントブレーキに不満を持っている人は一度交換してみてはどうでしょう?グッドリッジ ビルドアライン クラッチホースキットインプレッション対象車種:HONDA:CB1300SB [スーパーボルドール] 05:評価:クラッチのタッチがよくなります。でも、タッチは個人差があるとおもいます。なんといっても見た目が、かっこよくなります。私は、ブレーキホースがビルドアライン(ブラック)を取り付けていたので、合わせてしまいました。ハンドル周りは、かなりスッキリします。ハンドル周りのドレスアップを考えている方は、おすすめです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッショングッドリッジ ビルドアライン リアブレーキホースキットインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR250:評価:ブレーキタッチが気に入らなかったので変更しました。見た目もカスタムしている感が出るのでブレーキホースの交換は結構やっている人が多いですね。肝心の性能はなかなかいい感じです。ブレーキタッチも改善されて自分の中ではもう文句はありません。マスターシリンダを交換してタッチを変えようとも思っていましたがこれですみました。フロントブレーキに不満を持っている人は一度交換してみてはどうでしょう?
兵庫県 高砂市の恋愛結婚エージェント
ネット通販商店ガイド
熊本県 合志市の過払い返還金相談COM
【送料無料】K-ファクトリー:ステンレス製ラジエターコアガード/Rタイプ / 306CZAA049Z / YZF-R1(04-06)
●適合車種:ヤマハ / YAMAHA YZF-R1(04-06)●コアガード材質:ステンレス製●コアガードタイプ:Rタイプ●メーカー名:ケイファクトリー / K-FACTORY●メーカー品番:RCG0041※受注生産に付き、お届けまでに10日~3週間のお時間を頂いております。ご了承の上、ご注文ください。ケイファクトリー製ラジエターコアガードは、クーリング効果を最大限に生かすために、コアの詰まり、潰れから長期にわたる保護を最優先と考え、経年変化の少ないステンレスを採用。ラジエターを汚れ・飛び石等から、しっかりガードします。またタイプRは、特にフロントタイヤの巻き上げる部分のみ、より細かいアミ目を採用し、防塵効果を高めました。サーキット走行によるタイヤカスの付着にも、絶大な効果があります。バイクトップ:バイクパーツ:外装パーツ:ラジエターカバー/コアガード●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:4-7日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
キャッシング探訪
激安ブランドやファッションが豊富!
プラモデル通販部
●適合車種:ヤマハ / YAMAHA YZF-R1(04-06)●コアガード材質:ステンレス製●コアガードタイプ:Rタイプ●メーカー名:ケイファクトリー / K-FACTORY●メーカー品番:RCG0041※受注生産に付き、お届けまでに10日~3週間のお時間を頂いております。ご了承の上、ご注文ください。ケイファクトリー製ラジエターコアガードは、クーリング効果を最大限に生かすために、コアの詰まり、潰れから長期にわたる保護を最優先と考え、経年変化の少ないステンレスを採用。ラジエターを汚れ・飛び石等から、しっかりガードします。またタイプRは、特にフロントタイヤの巻き上げる部分のみ、より細かいアミ目を採用し、防塵効果を高めました。サーキット走行によるタイヤカスの付着にも、絶大な効果があります。バイクトップ:バイクパーツ:外装パーツ:ラジエターカバー/コアガード●商品状況:お取り寄せ商品 ●納期の目安:4-7日 ※欠品等の場合は改めてご案内いたします。
キャッシング探訪
激安ブランドやファッションが豊富!
プラモデル通販部
【エアクリーナー】DNA モトフィルター:PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 97-99
●商品番号:RA-6097●APRILIA ●PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 97-99 ● エアフィルターの品質保証制度は エアフィルターの品質保証制度は:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションDNA モトフィルター対象車種:HONDA:XR100 R 88-98 : APE 50 [エイプ] : APE 100 [エイプ] : XR50モタード : XR100モタード:評価:Apeに取り付けました。K&Nと迷いましたが、商品説明にひかれて選びました。質感としては素材にK&Nのフィルターのようにアルミ等の金属をもっと使って高級感があれば良かったのにと思います。しかしパワーアップ感は、満足いく結果です。メンテナンスでの半永久使用も魅力的ですね。DNA モトフィルター対象車種:HONDA:CB1300 SF 04-06:評価:ノーマルフィルターから交換しました。ノーマルの交換時期が来たらリプレイスメントフィルターに交換しようと初めから決めてました。ただ、前のバイクの時にはK&Nを使っていて、メンテキットも残っているので、K&Nにしようと思いバイク用品店に行きましたが、DNAの在庫があったのでこちらにしてみました。商品説明にあるように、高い吸気効率を期待しているところです。 装着した感じは、以前と同様に吸気音が少し大きくなったかなーということと、加速時の吸排気音と車速の伸びのバランスが気持ち良くなった様に思います。 交換したノーマルフィルターはよっぽど汚れているか、痛んでいない限り持っておくことをお勧めします。メンテで洗浄した後、乾くまで割りと時間がかかるので、その間に乗るようなことがあれば役に立ちます。私も何度かそういう事がありました。 K&Nとの比較ですが、私には違いがわかりません。どちらも使用感に不満はないです。後は、商品説明も含み、好みの問題といったところでしょうか。 定期的にメンテをして長く使えること、吸気効率がよくなることを考えると、決して高い買い物ではないと思います。DNA モトフィルター対象車種:SUZUKI:IMPULSE400 [インパルス]:評価:IMPULSE400に取り付けたところ残念ながら6000RPM付近を境にトルクが激減しました。おそらくキャブの調整が必要です!!しかし、私の場合ヨシムラのサイクロンが入っているのでそれが原因かもしれません!!しかしキャブの調整後は普通に吹けます!さらに吸気音がまるでターボ車の様なキューゥンって音に変わるので、とてもかっこ良いです!!DNA モトフィルター対象車種:HONDA:CBF1000 06-07:評価:走行5000kmの車両に取り付けました。交換は純正タイプなので、さくっと取って、また付けるだけかと思ってました。が、少し出っ張りがあるみたいで、少しきつめでした。結局のところ、そのきつめのままボックスを閉めてしまいました。今のところ取り付け上問題はなさそうです。交換後の感想ですが、パーシャル時や低回転時、アクセルをあんまり開けないときなどは、ほぼ変化を感じません。しかし、アクセルを大きく開けた時や、中高回転時は良い感じです。パワーが出ていると言うわけではありませんが、エンジンのフィーリングが回りやすくなって、乗りやすくなった気がします。ノーマルよりは確実に良いですね。DNA モトフィルター対象車種:YAMAHA:FJR1200 94-98 : XJR1300 99-03:評価:05年式XJR1300に使用しました。純正タイプでハイフローなものが欲しくて購入。<良い点>(1)純正に比べ吸込み抵抗が少なく、レスポンスUPしました。(2)これの前はパイパークロスを使用していましたが、こちらの方がレスポンスが良いですね。(3)洗って再使用が出来るのでエコかな<悪い点>(1)洗って何回も使えますが、お値段がちょっと高い。この点で★1つ減らしました。(2)K&Nと違って購入状態ではオイルが塗布されていないと思われます。(後日、洗浄後にオイル塗布しました)(3)エアークリーナーBOXに取付ける時、BOXの溝にエアクリを差し込んで付けるのですが、エアクリの奥側ゴム製ガイドの位置が合ってなく、折れてしまいました。これが無くても使用できますが?な感じです。ハイフローの効果はあります。自分はフルエキ&フルパワーキットを組んであるので、メインジェットを調整しました。カスタムパーツとしてはお薦めできます。この商品の関連商品・おすすめ商品サイクラ:CYCRA スカルベンテッドプレート
お店NAVI
広島県 安芸高田市の過払い金請求相談ナビゲート
愛知県 刈谷市の低金利キャッシング情報
●商品番号:RA-6097●APRILIA ●PEGASO650 STRADA [ストラーダ] 97-99 ● エアフィルターの品質保証制度は エアフィルターの品質保証制度は:通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションDNA モトフィルター対象車種:HONDA:XR100 R 88-98 : APE 50 [エイプ] : APE 100 [エイプ] : XR50モタード : XR100モタード:評価:Apeに取り付けました。K&Nと迷いましたが、商品説明にひかれて選びました。質感としては素材にK&Nのフィルターのようにアルミ等の金属をもっと使って高級感があれば良かったのにと思います。しかしパワーアップ感は、満足いく結果です。メンテナンスでの半永久使用も魅力的ですね。DNA モトフィルター対象車種:HONDA:CB1300 SF 04-06:評価:ノーマルフィルターから交換しました。ノーマルの交換時期が来たらリプレイスメントフィルターに交換しようと初めから決めてました。ただ、前のバイクの時にはK&Nを使っていて、メンテキットも残っているので、K&Nにしようと思いバイク用品店に行きましたが、DNAの在庫があったのでこちらにしてみました。商品説明にあるように、高い吸気効率を期待しているところです。 装着した感じは、以前と同様に吸気音が少し大きくなったかなーということと、加速時の吸排気音と車速の伸びのバランスが気持ち良くなった様に思います。 交換したノーマルフィルターはよっぽど汚れているか、痛んでいない限り持っておくことをお勧めします。メンテで洗浄した後、乾くまで割りと時間がかかるので、その間に乗るようなことがあれば役に立ちます。私も何度かそういう事がありました。 K&Nとの比較ですが、私には違いがわかりません。どちらも使用感に不満はないです。後は、商品説明も含み、好みの問題といったところでしょうか。 定期的にメンテをして長く使えること、吸気効率がよくなることを考えると、決して高い買い物ではないと思います。DNA モトフィルター対象車種:SUZUKI:IMPULSE400 [インパルス]:評価:IMPULSE400に取り付けたところ残念ながら6000RPM付近を境にトルクが激減しました。おそらくキャブの調整が必要です!!しかし、私の場合ヨシムラのサイクロンが入っているのでそれが原因かもしれません!!しかしキャブの調整後は普通に吹けます!さらに吸気音がまるでターボ車の様なキューゥンって音に変わるので、とてもかっこ良いです!!DNA モトフィルター対象車種:HONDA:CBF1000 06-07:評価:走行5000kmの車両に取り付けました。交換は純正タイプなので、さくっと取って、また付けるだけかと思ってました。が、少し出っ張りがあるみたいで、少しきつめでした。結局のところ、そのきつめのままボックスを閉めてしまいました。今のところ取り付け上問題はなさそうです。交換後の感想ですが、パーシャル時や低回転時、アクセルをあんまり開けないときなどは、ほぼ変化を感じません。しかし、アクセルを大きく開けた時や、中高回転時は良い感じです。パワーが出ていると言うわけではありませんが、エンジンのフィーリングが回りやすくなって、乗りやすくなった気がします。ノーマルよりは確実に良いですね。DNA モトフィルター対象車種:YAMAHA:FJR1200 94-98 : XJR1300 99-03:評価:05年式XJR1300に使用しました。純正タイプでハイフローなものが欲しくて購入。<良い点>(1)純正に比べ吸込み抵抗が少なく、レスポンスUPしました。(2)これの前はパイパークロスを使用していましたが、こちらの方がレスポンスが良いですね。(3)洗って再使用が出来るのでエコかな<悪い点>(1)洗って何回も使えますが、お値段がちょっと高い。この点で★1つ減らしました。(2)K&Nと違って購入状態ではオイルが塗布されていないと思われます。(後日、洗浄後にオイル塗布しました)(3)エアークリーナーBOXに取付ける時、BOXの溝にエアクリを差し込んで付けるのですが、エアクリの奥側ゴム製ガイドの位置が合ってなく、折れてしまいました。これが無くても使用できますが?な感じです。ハイフローの効果はあります。自分はフルエキ&フルパワーキットを組んであるので、メインジェットを調整しました。カスタムパーツとしてはお薦めできます。この商品の関連商品・おすすめ商品サイクラ:CYCRA スカルベンテッドプレート
お店NAVI
広島県 安芸高田市の過払い金請求相談ナビゲート
愛知県 刈谷市の低金利キャッシング情報