×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【ZZR1200】 【マフラー本体】 r’s gear:アールズギア ワイバンマフラー
KAWASAKI ●ZZR1200 ●フルエキゾーストタイプ 1本出しタイプ サイレンサー素材:チタン(真円) エキゾーストパイプ素材:チタン ●■総重量:3.5kg(スタンダード重量:17.0kg) ■近接排気騒音:車検対応 ■集合方式:4-2-1 ■オイル交換=○ ■オイルフィルター交換=○ ■センタースタンド=○ ■アンダーカウル装着=○ ※近接排気騒音の数値は、付属の消音バッフルを装着した状態での音量です。 ※画像は参考イメージです。をご確認の上、ご購入下さい。 フルエキゾーストタイプ1本出しタイプサイレンサー素材:チタン(真円)エキゾーストパイプ素材:チタン■総重量:3.5kg(スタンダード重量:17.0kg)■近接排気騒音:車検対応■集合方式:4-2-1■オイル交換=○■オイルフィルター交換=○■センタースタンド=○■アンダーカウル装着=○※近接排気騒音の数値は、付属の消音バッフルを装着した状態での音量です。※画像は参考イメージです。マフラーの形状やサイレンサーの素材をご確認の上、ご購入下さい。KITACO製マフラーガスケットの購入はこちらワイバンシリーズマフラーは、開発過程において実走テストとシャーシダイナモテストを繰り返し実施し、実走テストにおいては、GP500やスーパーバイクなど、モーターサイクルスポーツの頂点を極めた元スズキワークスライダーの樋渡 治氏が担当し、延べ数十時間にも及ぶテストライディングを繰り返し行うことで、全域パワーアップはもちろんのこと、乗り手のスロットル操作に忠実な、フラットで極太のトルク特性を実現しています。開発設計と各種テストを担当するスタッフも驚嘆する「人間シャーシ樋渡 治」の実走行データは、計測機械では測定不可能な乗る人の感性の部分を重要な要素としてワイバンシリーズにフィードバックしています。 ワイバンがもたらす異次元の加速と官能サウンド、そして卓越した美しさを堪能してください。オールチタンモデル・ワイバンでは、5種類のサイレンサーをラインナップしています。「酸化触媒」(キャタライザー)を内蔵しており、排出ガス規制値をすべてクリアしています。(※ノーマルに触媒が装着されていないモデルは触媒・排ガス検査書類が必要ありません):通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションr’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 : XJR1200:評価:純正マフラーの重量約15kgに対し、3.8kgと、実際持って比べてみるとその差がとても大きいことがわかります。おかげでセンスタも簡単にかけられるようになりました。手曲げで美しくかつ、とても高精度であり取り付けもスムーズでした。またチタンの見た目も虹色がとても綺麗です。音については、付属バッフルが付いた状態ではとてもおとなしく、アイドリングでは純正プラスアルファ程度です。それでも低音は効いておりとても上品な音質だと思います。とりつけてとても満足する製品だったと思います。r’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR1400:評価:(1)車検対応であること(2)4-2-1集合1本出しであること(3)カーボンサイレンサーであること(4)とにかく軽いことの条件で探してチョイスしたのがこのマフラーです。すべての条件を満たしてくれて非常に満足しています。あえて言うのであれば、ですが ・3,500rpm前後でのバックファイヤーがやかましい ・静かすぎてちょっと迫力がないくらいです。低域のトルクup感はあまりないように思いますが高域でののびは確実によくなりました♪チタンのフルエキなので、イイカンジに焼き色も入ってきてルックスもgood!です。真円サイレンサー部分がちょっと大きいかな?って意見もありましたが個人的には90点をつけられるマフラーです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションr’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 : XJR1200:評価:純正マフラーの重量約15kgに対し、3.8kgと、実際持って比べてみるとその差がとても大きいことがわかります。おかげでセンスタも簡単にかけられるようになりました。手曲げで美しくかつ、とても高精度であり取り付けもスムーズでした。またチタンの見た目も虹色がとても綺麗です。音については、付属バッフルが付いた状態ではとてもおとなしく、アイドリングでは純正プラスアルファ程度です。それでも低音は効いておりとても上品な音質だと思います。とりつけてとても満足する製品だったと思います。
カー用品 ホイール タイヤ カーナビ ETCの通販ショップ
骨董通販市場
ファッション レディース
KAWASAKI ●ZZR1200 ●フルエキゾーストタイプ 1本出しタイプ サイレンサー素材:チタン(真円) エキゾーストパイプ素材:チタン ●■総重量:3.5kg(スタンダード重量:17.0kg) ■近接排気騒音:車検対応 ■集合方式:4-2-1 ■オイル交換=○ ■オイルフィルター交換=○ ■センタースタンド=○ ■アンダーカウル装着=○ ※近接排気騒音の数値は、付属の消音バッフルを装着した状態での音量です。 ※画像は参考イメージです。をご確認の上、ご購入下さい。 フルエキゾーストタイプ1本出しタイプサイレンサー素材:チタン(真円)エキゾーストパイプ素材:チタン■総重量:3.5kg(スタンダード重量:17.0kg)■近接排気騒音:車検対応■集合方式:4-2-1■オイル交換=○■オイルフィルター交換=○■センタースタンド=○■アンダーカウル装着=○※近接排気騒音の数値は、付属の消音バッフルを装着した状態での音量です。※画像は参考イメージです。マフラーの形状やサイレンサーの素材をご確認の上、ご購入下さい。KITACO製マフラーガスケットの購入はこちらワイバンシリーズマフラーは、開発過程において実走テストとシャーシダイナモテストを繰り返し実施し、実走テストにおいては、GP500やスーパーバイクなど、モーターサイクルスポーツの頂点を極めた元スズキワークスライダーの樋渡 治氏が担当し、延べ数十時間にも及ぶテストライディングを繰り返し行うことで、全域パワーアップはもちろんのこと、乗り手のスロットル操作に忠実な、フラットで極太のトルク特性を実現しています。開発設計と各種テストを担当するスタッフも驚嘆する「人間シャーシ樋渡 治」の実走行データは、計測機械では測定不可能な乗る人の感性の部分を重要な要素としてワイバンシリーズにフィードバックしています。 ワイバンがもたらす異次元の加速と官能サウンド、そして卓越した美しさを堪能してください。オールチタンモデル・ワイバンでは、5種類のサイレンサーをラインナップしています。「酸化触媒」(キャタライザー)を内蔵しており、排出ガス規制値をすべてクリアしています。(※ノーマルに触媒が装着されていないモデルは触媒・排ガス検査書類が必要ありません):通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションr’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 : XJR1200:評価:純正マフラーの重量約15kgに対し、3.8kgと、実際持って比べてみるとその差がとても大きいことがわかります。おかげでセンスタも簡単にかけられるようになりました。手曲げで美しくかつ、とても高精度であり取り付けもスムーズでした。またチタンの見た目も虹色がとても綺麗です。音については、付属バッフルが付いた状態ではとてもおとなしく、アイドリングでは純正プラスアルファ程度です。それでも低音は効いておりとても上品な音質だと思います。とりつけてとても満足する製品だったと思います。r’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:KAWASAKI:ZZR1400:評価:(1)車検対応であること(2)4-2-1集合1本出しであること(3)カーボンサイレンサーであること(4)とにかく軽いことの条件で探してチョイスしたのがこのマフラーです。すべての条件を満たしてくれて非常に満足しています。あえて言うのであれば、ですが ・3,500rpm前後でのバックファイヤーがやかましい ・静かすぎてちょっと迫力がないくらいです。低域のトルクup感はあまりないように思いますが高域でののびは確実によくなりました♪チタンのフルエキなので、イイカンジに焼き色も入ってきてルックスもgood!です。真円サイレンサー部分がちょっと大きいかな?って意見もありましたが個人的には90点をつけられるマフラーです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションr’s gear:アールズギア ワイバンマフラーインプレッション対象車種:YAMAHA:XJR1300 : XJR1200:評価:純正マフラーの重量約15kgに対し、3.8kgと、実際持って比べてみるとその差がとても大きいことがわかります。おかげでセンスタも簡単にかけられるようになりました。手曲げで美しくかつ、とても高精度であり取り付けもスムーズでした。またチタンの見た目も虹色がとても綺麗です。音については、付属バッフルが付いた状態ではとてもおとなしく、アイドリングでは純正プラスアルファ程度です。それでも低音は効いておりとても上品な音質だと思います。とりつけてとても満足する製品だったと思います。
カー用品 ホイール タイヤ カーナビ ETCの通販ショップ
骨董通販市場
ファッション レディース
PR