×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【その他クラッチパーツ】 SPタケガワ:SP武川 クラッチケーブルCOMP.(モンキーR)
●商品番号:21253-30R●NEWスペシャルクラッチ補修部品 NEWスペシャルクラッチ補修部品商品検索フォームはこちらSP TAKEGAWAのWEBカタログはこちら(※2008年6月1日時点の内容となります。一部仕様や価格の変更がある場合がございます。):通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ 軽量ドライブスプロケット対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50 : APE [エイプ] 100:評価:キャブ、エンジンともにノーマルですが興味本位で買ってみました。結果から言うと最高速がぐっと上がるような事はありませんでした。もちろん多少は上がりますが2から4km/hぐらいです。ただ一速、二速はパワーは減ったため扱いやすくなったという予想外の結果でした(笑)坂はいままで通り登れますし、純正の14丁に戻す予定はありません。キャブ、エンジンがノーマルの方は最高速には期待せず、加速のために購入してみてはいかがでしょう。武川:タケガワ マニュアル強化クラッチキット 3枚ディスク対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ] (FNO.Z50J-1600008- マニュアルクラッチ車):評価:88ccに排気量アップしたので安心のために交換しました。取り付けの手間は純正とあまり変わりません。金額を考えると良いと思います。ただ、純正の1枚ディスクのクラッチのつながる感じが好きだったので慣れるまで違和感がありました。あとクラッチがつながる感じの調整は、説明書に書いてあるよりも十分に丁寧にやったほうがいいです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ 軽量ドライブスプロケット対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50 : APE [エイプ] 100:評価:キャブ、エンジンともにノーマルですが興味本位で買ってみました。結果から言うと最高速がぐっと上がるような事はありませんでした。もちろん多少は上がりますが2から4km/hぐらいです。ただ一速、二速はパワーは減ったため扱いやすくなったという予想外の結果でした(笑)坂はいままで通り登れますし、純正の14丁に戻す予定はありません。キャブ、エンジンがノーマルの方は最高速には期待せず、加速のために購入してみてはいかがでしょう。この商品の関連商品・おすすめ商品SP武川:SPタケガワ クラッチレバ-ASSY:MONKEY [モンキー] : APE [エイプ] SP武川:SPタケガワ コンビネ-ションスイッチASSY(P/C付タイプ):MONKEY [モンキー] (12V) : GORILLA [ゴリラ]
お買い物ブログ
お宝コレクションが見つかるかも!
お店部log
●商品番号:21253-30R●NEWスペシャルクラッチ補修部品 NEWスペシャルクラッチ補修部品商品検索フォームはこちらSP TAKEGAWAのWEBカタログはこちら(※2008年6月1日時点の内容となります。一部仕様や価格の変更がある場合がございます。):通常、ご注文をいただいてから1週間前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ 軽量ドライブスプロケット対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50 : APE [エイプ] 100:評価:キャブ、エンジンともにノーマルですが興味本位で買ってみました。結果から言うと最高速がぐっと上がるような事はありませんでした。もちろん多少は上がりますが2から4km/hぐらいです。ただ一速、二速はパワーは減ったため扱いやすくなったという予想外の結果でした(笑)坂はいままで通り登れますし、純正の14丁に戻す予定はありません。キャブ、エンジンがノーマルの方は最高速には期待せず、加速のために購入してみてはいかがでしょう。武川:タケガワ マニュアル強化クラッチキット 3枚ディスク対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] : GORILLA [ゴリラ] (FNO.Z50J-1600008- マニュアルクラッチ車):評価:88ccに排気量アップしたので安心のために交換しました。取り付けの手間は純正とあまり変わりません。金額を考えると良いと思います。ただ、純正の1枚ディスクのクラッチのつながる感じが好きだったので慣れるまで違和感がありました。あとクラッチがつながる感じの調整は、説明書に書いてあるよりも十分に丁寧にやったほうがいいです。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッション武川:タケガワ 軽量ドライブスプロケット対象車種:HONDA:APE [エイプ] 50 : APE [エイプ] 100:評価:キャブ、エンジンともにノーマルですが興味本位で買ってみました。結果から言うと最高速がぐっと上がるような事はありませんでした。もちろん多少は上がりますが2から4km/hぐらいです。ただ一速、二速はパワーは減ったため扱いやすくなったという予想外の結果でした(笑)坂はいままで通り登れますし、純正の14丁に戻す予定はありません。キャブ、エンジンがノーマルの方は最高速には期待せず、加速のために購入してみてはいかがでしょう。この商品の関連商品・おすすめ商品SP武川:SPタケガワ クラッチレバ-ASSY:MONKEY [モンキー] : APE [エイプ] SP武川:SPタケガワ コンビネ-ションスイッチASSY(P/C付タイプ):MONKEY [モンキー] (12V) : GORILLA [ゴリラ]
お買い物ブログ
お宝コレクションが見つかるかも!
お店部log
PR